2008年11月09日

受信フォルダが〜〜(涙)

PCの具合が、最近とんでもない事になっていて、
突然切れたり、一人で、立ち上がっては、スリープ状態になるなど、繰り返していたんですが、
買い替えも面倒だし、何とか使っていたんです。ところが・・・、

ある日、突然、私の受信メール全てが、フォルダごと消え去りましたがく〜(落胆した顔)

これには、さすがの私も、即、PCの買い替えを決意いたしました。

デルで注文したんですが、うちに来るのは、2週間ほど掛かるみたいです。


今は、このPCちゃん、なぜか、画面が大きくなっていて(セイフティーモードみたいに画像が荒くはないんですが)何とか、頑張っています。まだ、捨てないでよ〜って訴えているんでしょうか?

買い換える前に、OS入れなおすとか、まだ、やれることがあったのかもしれないけれど、
このPCちゃん、今までも、いろいろトラブルがあって疲れました(汗)
ごめんよ〜〜。







posted by Roo at 08:25| ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック