2008年12月13日

BossaBooks

BossaBooksというブログパーツ、右においてみました。

私の乏し〜い読書経験の中で、心に残ってる本や、懐かしい本、置いてみました。
ミニチュアの本棚に、実際の装丁のまま置けるのがかわいいし、懐かしい。

ちょっとした私のメモも書きこめて、マウスを当てると、読めるようになっています。

ログインすると、同じ本を置いている人がわかるし、感想文など読めます。
ピアノ関係の本は、誰もいませんでした^^;
posted by Roo at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック