2009年12月14日

スーパーピアノレッスン




一緒に「展覧会の絵」を弾くお友達が、教えてくださったのですが、

また、スーパーピアノレッスン、やっているんですね!

https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20091204-33-19110


この番組のシリーズは、好きで、いつも見ているのに、全然知らなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも、今回は、展覧会の絵、それも、私が弾く、プロムナード、テュイルリー、バーバ・ヤーガ
やるみたいなんです。何というグッドタイミング。


前回見ましたが、トルコ人の先生、感情を表に出す方で、熱〜い感じが、おもしろい。
オーバーすぎて、笑えちゃうくらいなんですが、おっしゃることは結構辛らつ。


この違いがわかりますか?わかりますよね?わからないのだったら、私は、用無しです。(教えてもしょうがない)


みたいな感じで。こわ〜。

posted by Roo at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135576830
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック