2011年01月07日

あけましておめでとうございます!

最近、PC の前にゆっくり座りにくく、新年のご挨拶遅れてしまいました。
のろまで、時間がないと、なかなか、書けないんです^^;

昨年もまた、いろいろとお世話になりました。
ネットのお友達のおかげで、楽しくピアノに向かうことができました。
本当に、皆さんには、感謝しています!!
ありがとうございました!!

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします♪

今年の抱負は…

のろまだと書きましたが、私なりに、少しでも、ペースを上げたいですね。
いろいろな意味で、身の回りや、頭の中を整理して、
すっきり、しゃきっとしたい。
周りには、お手本になる、素敵な方ばかり。

歳ばかりいっている未熟者ですが、よろしくご指導くださいませ。
posted by Roo at 11:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179406471
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック