2011年07月01日

ピアノ部屋

最近、あまり、ピアノを弾くことができません。
ピアノ練習は、ストレス解消になっていたから、なんだか、すっきりしない。

ピアノは、LDKにあって、そこに、テレビ、ステレオ、パソコンがある。
2箇所以上から、音が出ていることがしょっちゅう。
エレキギターの音に、刑事もののドラマ、それに、自分の弾くピアノの音(ヘッドホン)とか(汗)
ピアノ部屋ぴかぴか(新しい)、ほしいな。せめて、テレビ、パソコンとは、別部屋にしたい。


posted by Roo at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rooさん、お久しぶりです。
私もピアノの部屋欲しいです。
もっと言えば、もっと大きなオウチ・・・。
我が家に音楽室があって、グランドピアノがあったら〜なんてこんな歳になっても夢見ちゃう。

ところで、私もこちらのブログのお世話になろうかと、ここ数日悪戦苦闘中です。
今度、いろいろ教えて下さい。
ヨロシクお願いしま〜す♪
Posted by Ekko at 2011年07月02日 16:11
わぁ〜、Ekkoさん、本当に良かったね!
また、ネットでも、よろしくお願いいたします!

私も、グランド、ほしいな〜〜!!
ネットで売っているグランドピアノ、指をくわえてみていますよ(笑)

ブログ、されるんですね!楽しみ〜♪
私は、他のブログで書いたことないので良くわからないけれど、広告なしに設定できたり、ファイルも、UP出来る容量が大きくて、録音UPするには、いいですよね♪






Posted by Roo at 2011年07月03日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212820022
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック