2013年05月31日

ジャンポール・ゴルチエ クラシック オードトワレ

化粧もろくにしていない私が、こんなことを書いたら、意外過ぎると思いますがあせあせ(飛び散る汗)

この香水をいつもつけていた時期がありました。

ちょっと、くらくらするくらいうっとりする香りで、大好きでした。


最近は、戴いた香水などを、たまにつける程度でしたが、
急に、あの匂いが懐かしくなり、買ってしまいました。


ちょっと、セクシーな瓶は、同じだけれど、こんな香りだったっけ〜??

すごく甘い感じ。



どこかに、人前演奏する時に緊張しないように、何時もつけている香水を、沢山振りかけるとか書いてあった気がしたので、

ジョイフルの時、ドレスにスプレーしてみました。

が、香水の事など、全く意識にない!それどころじゃなかったみたいですあせあせ(飛び散る汗)





先日、服を試着していたら、
お店の女の子が、「すごくいいにおいの香水つけていらっしゃいますね〜。」

「え〜と、なんていう香水か、ここまで出てくるんですけど。。。女の人の身体の形の瓶の。。。」


「そう、そう、それです!!」



私、その香水好きなんですって言ってくれて、ちょっと、嬉しくなっちゃいました。                                                  

posted by Roo at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック