2015年04月23日

ショパン バラード2番 ♪ レッスン

またまた、Andantinoのところで、わからなくなり、
弾きなおしたら、今度は、Andantinoの最後のところに入り込んでしまい、
すぐ終わってしまいそうに(汗)
Presto con fuocoのところも、ぐちゃぐちゃになったり(汗)
Agitatoでは、手が固まってしまったり(汗)

いつも、家では、弾けるのに。。。と思って弾くことが多いけれど、
この曲は、家でも、弾けないあせあせ(飛び散る汗)
「でも、たまに、上手くいくことがあるので、あきらめられないんです〜。」と私が言うと、
まだ、1か月もあるんだから黒ハートと励ましていただきました。

39小節目 デクレッシェンドを感じて。
44小節目 ペダルに気をつける。踏み変えすぎると、消えていく感じが出ない。
47小節目 構えず、瞬間的に、力を入れて。
90小節目と、91小節目、同じように弾かない。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック