2015年05月19日

ショパン バラード2番 ♪ レッスン

どうしちゃったんでしょうか?と、最初に先生がおっしゃるほど、ぼろぼろでしたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本番は、集中して、上手くいくと思いますよグッド(上向き矢印)と、励ましてくださいました。
まぁ、家で弾いていても、上手くいくときもあれば、ひどい時もある。
ここまできたら、良いほうに転ぶと信じて、弾いてきます(くるしかないあせあせ(飛び散る汗))。

Andantino のところ 抑揚をもっとつける。

Presto con fuoco ガラッと色を変えて。
この記事へのコメント
こんにちは!

今日も暑いですね。。
もうすぐ発表会ですね♪
いつもいつも素敵な演奏をされるRooさん。
今度の発表会でも皆さんを魅了してくださいね(*^^*)
応援しています。

プロコも楽しそうですね。
表現を学べるなんてステキ!
全曲せいはしてくださいね〜。
Posted by ayayan at 2015年05月20日 13:32
あややん、おはよ〜♪
いつも、応援ありがとうございます!
ホールでの演奏、楽しんできたいです(#^^#)
プロコ、どれも、短くて、面白い曲なので、長くかかっても、やってみたいなと思ってます!
Posted by Roo at 2015年05月21日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック