2015年12月31日

ありがとうございました!

今年も、もう、終わりですね〜。
紅白を見ながら、おせちを駆け込みで作りながらの大みそかです。

毎年毎年同じことの繰り返しのようですが、振り返ってみると、やはり、変化もありました。
ピューがいなくなってしまったこと、長男が、転勤で家から出て行ったこと、わずかな時間ですが、この歳になって外で働きだしたことなど。。。

でも、ピアノは、今年も、先生、教室のお友達、ネットのお友達のお蔭で、楽しんでこれました。
楽しいコンサート、オフ会、練習会などなど、参加させていただき、本当にありがとうございました!

皆さまの素敵な演奏をいろいろな場所、ピアノで聴かせていただいて、ピアノという楽器の素晴らしさをつくづく感じました。

来年は、ますます、ゆっくりペースになってしまいそうですが、よろしくお願い致します。

どうぞ、良いお年をお迎えください☆彡



posted by Roo at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431942426
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック