2016年05月04日

お友達の発表会♪

今日は、お友達の発表会を聴かせていただきました

娘さんとの連弾2曲に、ソロ!
どうしたら、こんなにレベル高く、次から次へと仕上げられるの〜〜?

娘さんとの連弾は、うらやましい限りです
落ち着いたブルーのレースにラメがキラキラ光る素敵なドレス♪娘さんのピンクのドレスとお互いに引き立てあって、とても素敵でした
美しいお二人にうっとり、そして、息もぴったりに奏でられていく演奏にどんどん引き込まれていきました。
本当に、完璧!素晴らしい演奏でした


ソロのベートーベンソナタ31番は、オーディションで受賞された曲。
そんなに良く弾けている曲を、また、本番で、弾かれるというのは、精神的に、とても、大変な事ではないかと思います。
また弾きたい、もっと素敵に弾きたいというお気持ち、素晴らしいな
弾き終わった後、もうこれで終わりにするとおっしゃっていましたが、それにふさわしい、本当に素敵な演奏だったと思いました
でも、また、聴かせてね


posted by Roo at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は遠いところをありがとうございました♪

そして、こんなにも温かなお言葉まで頂いてとても嬉しいです。
連弾は二曲目で私が変な音を弾いてしまいましたが、娘が横で歌ってくれたんです。
それでようやく落ち着けた感じでした。
ソロは本当に何回も同じ曲を聴いて頂き申し訳ない気持ちもありました。
でも諦めきれなくて。
今回の発表会はとても楽しかったので、これで良しとします。

本当にいつもありがとう(*^^*)
Posted by あややん at 2016年05月05日 21:48
こちらこそ、感動的な演奏、ありがとうございました!

へぇ〜、そんなことがあったなんて、全然気が付かなかった!本当に、完璧でしたよ!娘さん、そばで歌ってくれるなんて、頼りになるね〜♪是非、また、お二人の連弾聴かせてね。

ソロ、聴かせていただく度に、あややんの曲に対する愛情が感じられて、ますます素敵になっていって・・・私も、大好きな曲だから、本当に楽しかったです!

また、あややんの演奏聴かせてね!
Posted by Roo at 2016年05月07日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437527552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック