2016年07月19日

お友達の発表会♪♪♪

先日、お友達の発表会に行ってきました。

ベートーヴェンソナタ op.26 一楽章

いい曲ですね〜。憧れの曲
ちょっと前までは、あれも弾きたい、これも弾きたいと思っていましたが、
最近は、素敵な曲だけれど、一生弾けないんだろうなと思ってしまいます。

そんな曲を、発表会のとりを務め、完璧に弾かれていて、

ただただ、なんて素晴らしいと感動していました。

長い曲なのに、流れがあって、変奏が進むにつれて盛り上がったり、いろいろ変化があって、
最後は、静かに終わり・・・かっこいい〜〜引き込まれて聴かせていただきました。

ドレスも曲にとても合っていて、優雅で、気品がありました
以前、お友達が、やはり、ベートーヴェンの曲を、ベージュの光るドレスで弾かれていましたが、
この色は、ベートーヴェンに合う気がする。


久し振りに、ピアノのお友達ともおしゃべり出来て、楽しかった




posted by Roo at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
本番前のリハでどうしよう!?と思うような演奏になり、あたふたとしていましたが、Rooさんにお会いできホッとしました。
温かく見守っていただきありがとうございます。

ベージュのドレスは私にはチャレンジだったのですが、曲に合っていると言っていただけてうれしいです♪

Rooさんは私がいつか弾きたいと思う難しい曲を情感豊かに弾かれていて、素晴らしいなあと思いながら聴かせていただいています。

またぜひ聴かせください(^o^)楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by sand at 2016年07月19日 17:51
こちらこそ、素敵な演奏をありがとうございました!
靴もベージュで、キラキラしていて、本当に素敵♪
見ても、聴いても、プロみたいでした。

また、沢山聴かせてくださいね!

Posted by Roo at 2016年07月19日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440189175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック