2016年11月13日

第4回 ピアノデュオの午後

今日は、あややんとサンドさんの連弾を聴かせていただいてきました
曲目は、ドヴォルザークの伝説 Op.59 より第1,2,3,10番です。
かなり緩急のある曲なのに、お二人のピッタリ合った呼吸が、こちらにも感じられて、
情熱的に、愛情一杯で、暖かな音楽が伝わってきました
本当に素晴らしかったです!!
お二人の動きと共に、会場の空気も、潤いのあるものに変わってくるような気がしました。
今日は、かなり、刺激をいただいて、私も、頑張りたいという気持ちになりました。
あややん、サンドさん、ありがとう!

posted by Roo at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました〜😊

一部の時に後ろからお二人が座っていらっしゃる場所が分かっていたので、舞台上でも目が合って嬉しかったです!

私は色々やってしまっていましたが、とても楽しかったです。

またピアノやランチ、ご一緒してくださいね♪

P.S.12月のコンサートは行こうと思っています。
お会い出来ますね!
Posted by あややん at 2016年11月14日 19:38
昨日はありがとうございました。
演奏後にお会いした時は、まだテンションが高くて失礼しました(汗)

難しい曲にチャレンジできたのは、前向きな相方さんのおかげです。
Rooさんにはいつも優しい言葉で応援していただいて、本当にありがとうございます。

またピアノを一緒に弾ける日を楽しみにしています(^^)
Posted by sand at 2016年11月14日 20:35
☆あややんさん

こちらこそ、ありがとうございました!
素敵な演奏を聴かせていただいて、とても感動しました!!
お二人の作る空気感が、暖かくて、音楽的で、素晴らしかったです!
是非また、聴かせてね。

12月のコンサート、楽しみにしています!

☆サンドさん

こちらこそ、ありがとうございました!
うっとりと聴かせていただきました。
あれだけの演奏されたら、テンション上がりますよね。
でも、いつもと変わらない、素敵なサンドさんでしたよ。
難曲なのに、完璧な演奏で、気持ちよかったです。
ぜひ、また、ピアノ、ご一緒して下さいね♪

Posted by Roo at 2016年11月14日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443917384
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック