2017年01月02日

あけましておめでとうございます -2017-

あけましておめでとうございます!


ブログに書かなくても、自分だけのピアノノートを持っていればよいし、
ネットに、わざわざ、私の下手な演奏をUPしなくても・・・と思うこともありますが、

やはり、こちらに、書かせていただくと、ピアノに向かう気持ちが変わってきます。
モチベーションアップします

不思議ですね。

お友達や、存じ上げない方のブログにも、沢山、刺激をいただいています

私にとっては、宝の山みたいに、素敵な教えが、沢山!


今年もどうぞ、よろしくお願い致します





posted by Roo at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたします!

私も色々思い、ブログどうしようかなと思っていました。
でも、書く事で客観的になれるかなと思うので、もう暫く続ける事にしました😊

rooさんの演奏を沢山お聴きしたいので、アップしてね💕
Posted by あややん at 2017年01月04日 20:28
あややん、今年もよろしくお願い致します!

え〜っ、そうなの?あややんのブログが見れなくなってしまったら、寂しいな〜。ピアノ練習は、孤独なところがあるものね。あややんのブログ拝見すると、私も頑張ろうって思えるんです。
私こそ、のんびりペースのUPですが、よろしくお願いします。

あややんが、今年弾かれる曲、私も、楽しみにしています!

Posted by roo at 2017年01月04日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック