2010年04月18日

家の庭

余りにも荒れ放題だった庭。
自分の手に負えなくなって、プロに、綺麗にしてもらいました。

手入れをしなくて済むところ(石のテラス、プランターボックス、まさ土舗装など。。。)をたくさん作ってもらって、すごく楽になった。

↓よろしかったら、覗いてみてくださいネ。

家の庭

posted by Roo at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 花や木など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

また咲いた!

1001.jpg去年咲いたカトレアがまた咲きました。
10012.jpgほとんど世話してないのに。。。花が咲くとかわいいと思う私って。。。パンチ  
posted by Roo at 13:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 花や木など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

タイム

thyme.JPG タイムの花が満開です。雑草が生えにくくなるし、料理にもちょっと使えるし、
と思って植えていたら、あっという間に、庭を占領されてしまいましたがく〜(落胆した顔)
posted by Roo at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 花や木など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

カトレア

cattleya.jpg

カトレアが咲きましたかわいい
葉っぱだけのを、長い間育ててきて、やっと咲いたので、うれしいハートたち(複数ハート)

PCも、やっと、新しいのにして、
こうやって、画像もUPできるようになってカメラ

知識の乏しい私にとっては、長い道のりでしたよ〜(笑)


デジタルカメラ、今までどおりには、ヴィスタでは、読み込めないので、
何回も、プログラムを、入れなおしてみたり。。。結局、カードリーダーを使えば大丈夫だったのですが。


Dドライブの使い方がわからなかったり。。。わからないので、PCいじくりまわして
ドキュメントファイルの置き場所、Dドライブ全部、画像の置き場所、Dドライブ全部みたいな、変なことになってる(@_@;)
posted by Roo at 08:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 花や木など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする