2011年01月13日

Moura Lympany

Chopin: Preludes Op 28 / 7 Etudes
演奏者Moura Lympany

Moura Lympany 名前も、知らなかったんですが、Youtubeで、ショパンプレリュードを偶然聴いて、気に入ってしまいました♪

初めて、iTunes Storeで、アルバムを丸ごと買ってみました。
若者になった気分(笑)

おおらかな感じで、気持ちいい〜♪今一番のお気に入りです!
posted by Roo at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

Oh!RADIO

清志郎さんが歌っているのを聴くと、私に向けて歌ってくれているような錯覚をしてしまうんです。
かっこつけるためでも、才能を見せつけるためでもなく、
自分のことや何かを私に伝えるために歌ってくれているようなハートたち(複数ハート)

清志郎さんは、そうやって、今も、みんなに、愛を届けているんでしょうね〜ハートたち(複数ハート)

みんなとつながっていると感じられるラジオ、好きだったのかな。
posted by Roo at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

夢助 忌野清志郎




初めて買う清志郎のCD 。
トランジスタ・ラジオとか好きなんですけど、
少しでも、私の歳に合った歌を探してみようということで(笑)、
一番新しい、夢助にしてみました。
 
ひっさしぶりに聴く、クラシック以外のCD。
 日本語のロック、いいな。
やっぱり、伝わり方が違う(笑)
ずっと、こんな風に、まっすぐに音楽を作っていたんですね。
 
亡くなってから知るなんて。。。
posted by Roo at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする